1月を振り返ります




早いものでもう1月も終わりですね。社会的に大きなニュースといえば、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプの誕生と稀勢の里関の横綱昇進でしょうか。エンタメではGuns N’ Rosesの来日公演も話題になりました。

1月04日 Busker Noir リハーサル&厨二病 リハーサル
※今年の仕事始めはリハーサルはしごから

1月05日 渋谷 RUIDO K2「DRUM☆GODS」
※ドラム6台は圧巻の一言でした

1月06日 Busker Noir リハーサル&厨二病 LIVE @渋谷 MilkyWay
※リハと自分のはしご、厨二病今年1本目

1月07日 Busker Noir リハーサル&蝉 LIVE @新宿某所
※リハと蝉のはしご 蝉 2nd gigはあるのか・・・

1月08日 高円寺 HIGH 「Busker Noir」
※当日のセットリストは過去記事をご覧ください→記事リンク

1月11日 昨年、ロッキング・オン・ジャパンさんに取材していただいた記事公開
※詳細は過去記事をご覧ください→記事リンク

1月13日 代官山UNIT 「BODY」にお邪魔しました
※センスの塊のようなイヴェントでした、凄かった

1月14日 台北 Triangle「渡り鳥」
※渡り鳥台湾編の記事リンク→その1 その2

1月18日 The Homesicks meeting 未発表曲「Wedding Rider」公開

1月23日 青山RiZM オープニング・レセプション
※青山一丁目駅至近という立地。使い勝手が良く考えられてました、流石っす。

1月26日 gibkiy gibkiy gibkiy zoisite shopでの通販開始
※お取扱い商品:LIVE DVD「不完全変態種」SINGLE「I LOVE YOU」
zoisite shop http://zoisite.shop-pro.jp/

1月29日 渋谷EAR 「2007 下北沢あたり」
※2007 下北沢あたりの記事リンク→記事リンク

そのほか、鳥クルッテル.incとして企業様からのお問い合わせや引き合いを頂戴するようになり、新しい出会いやより踏み込んだお付き合いに発展したりと「次のステップにつながる」ことが多かった一ヶ月でした。

来月は20日に厨二病が新宿LOFT、22日にgibkiy gibkiy gibkiyの2017年1本目のライヴが池袋 手刀であります。こちらもどうぞご期待下さい。それでは