0815

Cp426H8UAAAXrzY

「企画会議が見てみたい」

8.15 すっきりしない天気の1日でしたね、夏が終わっちゃうんでしょうか(始まってもないんですが…)今日の写真は発見した時に「なんでこうなった!!!」感が半端なかった禁断の食品です…

このきゅうりのキューちゃんとマヨをパンに挟む所業、まさにゲ(以下略
別に商品をdisってはないですよ、俺なんかより何倍も頭のいい人たちがウンウンと唸りながら企画会議で話し合った結果この異端児がこの混沌とした世界に放たれたかと思うとロウで固めた鳥の羽根で空を飛ぼうとしたイカロスってやっぱりちょっと抜けてるよね?ってお近所の有閑マダム達の会話が聞こえてきそうで何言ってんだろ全然意味が分からない。

俺たちのガリガリ君だって何を思ったか”コーンポタージュ”という悪魔の実を下界に送り込んで、「アイスは甘くて幸福な食べ物」という世界の理を木っ端微塵に打ち砕いたあの日見た悲劇の名前を僕達はまだ知らないでは済まされないtragedy。

なんかよく分からない文章になってしまったが、修正もせずここに記すぜ
それでは