08080814

0808

連日の取材も大詰めを迎えました。
OFFICIAL BOOKの完成が本当に楽しみになってきました。
夜は高円寺時代から付き合いがあるバンドのライブへ。
男前なステージにパワーもらいました。

0809

突然の呼び出しで不眠のままお茶席へ。
約20年ぶりでしたが、体は覚えているものですね。

IMG_3708
茶箱の機能美にうっとりしました。
※茶箱:点前道具一式を収納して持ち運びするための箱です

帰路の途中、上野の森美術館で開催中だったポール・スミス展へ。

IMG_3711
車かわいい…

0810

カメラマンのビオラに遭遇、iPhoneケースが可愛かったので一枚。

IMG_3713
gibkiy gibkiy gibkiy が8月15日発売の台湾VISUAL系専門誌「VISUALZINE」Vol.21に直筆メッセージ・バンド紹介を掲載してもらいました。日本からも通信販売でお買い求めいただけます!http://wardrecords.com/SHOP/RAKU033.html

0811

新しい祝日「山の日」ということを当日まで知りませんでした。
本日はアプレゲール復刊03の取材日でした。
屋内でのインタビューだったので助かりました。
屋外撮影とかだったらどうなっていたことか…それくらい暑い日でした。
9月28日発売です、宜しくお願いします。

0812

世の中的にはお盆休み?ということでなんとなく静かな都内。
THE MADCAP LAUGHS 2016年一発目のライブ情報解禁となりました。
前回のライブから約一年四ヶ月ぶり!!11月24日 新宿LOFTです!
いつもお世話になっているLOFTさんの40周年記念イベントです。
themadcaplaughs.com

0813

gibkiy gibkiy gibkiy
撮影日でした。今回は終日ロケ。
超かっこいいですよ!
めちゃくちゃ蚊に刺されましたけどね…

0814

完全にお盆ですね、電車が空いてて快適です。
Sakuraさんのバースデーイベント「Busker Noir in 暗黒秋櫻」の詳細発表がありました。今回は総勢9名のドラマーが出演です、超重量級!11月20日(日)下北沢GARDENにて開催です。チケットは8月23日(火)発売です、詳しくは公式サイトをご覧ください。sakurazawayasunori.jp

さ、早いもので8月も折り返しです。
まだまだ暑い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけください!
それでは