0803


「Plug In Baby」

GoogleのChromecastを使って、YouTubeにあるライブ映像を大きな画面で観始めるとキリがありませんよね…そうです、ド派手に寝落ちを決めてブログの更新が今になっております。
ちなみにMUSEの”Live At Glastonbury 2016″を最後に観ていた模様です。

あの、昔のデスクライトを100倍ゴツくしたようなマイクスタンドも好きだったのですが、今のマイクスタンドもいいですね。

YouTubeで好きなチャンネルは幾つかあるのですが、その中で特に好きなのが映像作家 Devin Grahamの”DEVINE SUPER TRAMP”とにかく生身の人間がアホでぶっ飛んだことをやってるのが痛快で、車輪がついてりゃなんでもぶん回すし、高いところがあればとりあえず飛び込むしと「あぁ、人間で結構丈夫なんだなぁ」と実感させてくれます。
映画「Yamakashi」でお馴染みのパルクール(フリーランニング)とポケモンGOを混ぜちゃった動画も身体能力の無駄遣い過ぎて最高でした笑

今日、8/4はザ・マスミサイル ドラムの中野誠一さんのバースデーワンマン本番日です。さて、どんなコラボレーションが観られるでしょうか!どうぞお楽しみに!
吉祥寺WARP 武蔵野市吉祥寺本町1-30-10 TEL 0422-22-3514
OPEN/START 18:30/ 19:00 ADV/DOOR ¥3500/¥4000

それでは!