0820

FullSizeRender 13マッドマックス感 イン 幕張

仮で入っていたスケジュールが無しになったので

IMG_3741浮かれたオッサンが13:14をお伝えします

FullSizeRender 11パウダールームの看板スポンサー様です、お納め下さい。
なかなかパンチのあるお出迎えマジありがとうございます。

メイクやヘアを整えたい女性用にちゃんとパウダールームが用意され、子供連れでお越しになる方用のキッズコーナーや、プロによるメイクアップブース、ヘアカットブース、ボディペイントブース、そしてスポンサー企業によるブースの数々と、音楽体験をよりブーストさせる仕掛けが随所に見られ、都市型フェス先駆者の矜持をみました。都内から車で1時間ちょいで着くアクセスの良さも大変助かります 笑
IMG_3744

メッセとマリンの通路にあるトンネルでの展示もありましたね。
どんな仕組みでやってるのか凄く気になりました。

マリン アリーナ下手側での10tトラックたちの華麗な切り返しに胸のドキドキが止まらない夏でございました。
それでは